NAGI RECRUIT

WORK

仕事を知る

茶葉の選定・仕入れから企画・販売まで、すべてをデザイン。

茶葉選定からブレンド、パッケージのデザイン、製造~営業販売まで、一貫して自社で行っています。
美味しい紅茶と可愛いパッケージデザインにこだわり抜き、ほぼ100%オリジナル商品。
どの部署にいてもカレルチャペックの”ブランド作り”に携わることができます。

【フィールドクリエイト部】お客様にもっとも近い、大切な会社の原点

都内7店舗の運営を行っています。業界の非常識でカレルチャペック・ロイヤル接客を確立する最先端。

毎日のお客様の声と気づきから、PDCLAを回して成長します。

2020年4月より吉祥寺本店を「ワンダー店」として<新入社員のみ>で運営に挑戦中!

フィールドクリエイト部の一日の流れ

【セールスクリエイト部】営業からトレンド調査まで

直営店以外にも、高級グロサリーストアや雑貨屋さん等にカレルチャペック紅茶店の紅茶を置いてもらえるよう活動をする部署です。
そのお店でしか買えないオリジナルの紅茶セットや、新商品の提案書を作成しご提案しています。
お取引先のエンドユーザーのお客様の期待に応えることを大切にしています。絞り込んだ営業活動を意図的・計画的・継続的に行う戦略チーム!

セールスクリエイト部の一日の流れ

【ECクリエイト部】スピードが命!情報鮮度の命!

Webマーケティングを活用し、自社商品をWeb上で販売するECサイトやHPの管理と運営を行なっています。

お客様の反応がリアルタイムに得られる新たな「ファン創造チャネル」です。
お客様に繰り返し足を運んでいただけるようなサイト運営を実施しています。
少しの違いでも売れ行きが変わるので、PDCLAを重ねて売上アップを目指す部署です。

【紅茶界をイノベート】ブランドクリエイト部

一番最初にお客様が目にするパッケージ、ブランドイメージを製作しています。
紅茶一つ一つに対しての社長が描くイメージラフからパッケージや缶、マグカップ等の商品デザインを行います。
紅茶を飲んでいるときも、飲み終わってからも、贈られても喜ばれるパッケージデザインを心がけています。
カレルチャペック紅茶店の”かわいい”を形にしてお客様へお届けする部署です。

物流課では、商品をつくる際に必要なティーバックのフィルムやフレーバー等、材料を発注をはじめ。
いつ、何を仕入れるのかスケジュールの管理をしたり、試飲用の紅茶を入れテイスティングをしたり。新商品開発の裏方として重要な役割を担っています。

ブランドクリエイト部の一日の流れ

【販売サポート部】皆を支える柱に

すべてのスタッフがスムーズに仕事をしやすい環境づくりのサポートをしています。

自部署だけでなく、販売部署が接客に集中できるような効率化を目指します。

専門職ではなく、開かれた総務・経理に向けて日々進化しています。

販売サポート部の一日の流れ