Shopping Guide

お買い物ガイド

ご注文について

●ご注文の流れ

商品のご注文は以下の手順にて行うことができます。

  1. 1. ご希望商品ページにて、個数・ギフト包装指定など必要項目を選択して「カートに入れる」をクリック。
  2. 2. 「カート内容確認」のページへ移動したら、注文商品が正しく表示されているかご確認のうえ、「ご購入の手続きへ」クリック。
  3. 3. 会員の方は、「メールアドレス」「パスワード」を入力し、「ログイン」。 会員でない方は、「新規会員登録」「かんたん会員登録」から会員登録、もしくは会員登録せずにご購入の場合は「ご購入手続き」をクリック。
  4. 4. 「お届け先情報入力」ページにて、「ご注文情報」「配送先情報」を確認または入力し、「お支払い方法入力へ」をクリック。  ご注文へのご要望や有料ギフトボックスをご購入の方は、ご注文メモにて該当箇所へご入力。
  5. 5. 「お支払い方法」ページにて、お支払い方法をご選択し、「ご注文内容確認へ」をクリック
  6. 6. 「ご注文内容確認」ページにて、確認の上「注文を確定する」をクリック

以上の手順でご注文は完了します。

ご注文が完了しましたら、ご登録のメールアドレス宛に自動で「ご注文確認メール」を配信します。 メール設定等によって届かない場合もございますので必ずこの画面の「ご注文番号」をお控えください。

※納品書について
当店では環境への配慮及び迅速なお届けのため、納品書の発行を省略しお届けしておりません。商品のお届け内容につきましては、マイページまたは発送完了メールにてご確認をお願いいたします。なお、納品書をご希望のお客様は注文メモ欄にご記入いただけましたら、お荷物に同梱いたします。

お支払い方法について

●お支払い方法について

※2021年2月25日より、皆さまにより快適にお買い物いただけるようにお支払い方法を変更いたしました。

当店では、以下のお支払い方法をご利用いただけます。

1.クレジットカード決済

以下の5種類のクレジットカードがご利用いただけます。

① VISA ② MASTER ③ JCB ④ダイナース ⑤ アメリカン・エキスプレス

  • 異なる決済方法(後払い、代金引換、銀行振込)からクレジットカード決済への変更は、個人情報取り扱いの観点からお受けできかねます。
  • 以下の場合、クレジットカードでのお手続きができない場合がございますので、あらかじめご確認ください。
    カード番号・名義・有効期限等の入力に誤りがある/海外発行のクレジットカードを使っている

2.代金引換

佐川急便 e-コレクトによる代金引換決済に対応しております。
※メール便(ネコポス)ではご利用できません。

【決済手数料】

代引金額に応じたお取り扱い手数料がかかります。※価格は全て税込

・10,000円以下:330円
・30,000円以下:440円
・100,000円以下:660円
・300,000円以下:1,100円

  • 代金は、商品配達時に佐川急便の配送員さんにお支払いください。
    ※この際「クレジットカード」はご利用いただけません
  • ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、おすすめしておりません。商品受取時にお支払いただく点ご確認くださいませ。

3.後払い決済(コンビニ・銀行・郵便局)「GMO後払い」

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

【決済手数料】220円(税込)
  • お支払い用紙はご注文商品に同梱してご注文者さまへお届けします。
    ※ご注文者様と異なる名義へのお届けの場合には、ご注文者様住所へ商品とは別にお支払い用紙を郵送いたします。
  • お支払い用紙の発行より、14日以内にお支払いをお願い致します。
  • GMO後払いのご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。他店でのお買い物も累計となります。
  • 何らかの理由により、後払い決済会社の与信審査が完了できない場合は、商品の発送をストップさせていただく可能性もございます。なお、与信審査の基準につきましては、開示しておりません。また、審査結果の理由の開示はいたしかねますので、予めご了承ください。
  • 後払いのご注文にはGMOペイメントサービス株式会社の提供する【GMO後払いサービス】が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 お客様のお支払が完了するまでは、商品の所有権はGMOペイメントサービス株式会社にございますので、予めご了承ください。

4.ポイントを使用する場合

通販会員のお客様は、お支払い方法を選択する際、同時にポイントをご利用いただけます。

「すべてのポイントを使う」「一部のポイントを使う(今回使いたいポイント数をおいれください)」「ポイントを貯める」の何れかをご選択ください。

※会員ログインした際にお支払い設定画面に表示されます。
※アプリ「カレルポイント」のポイントはご利用いただけません。(2021年内に連動予定)

送料・配送方法・お届け日について

●送料について

※2021年2月25日より、全国の皆さまにより快適にお買い物いただけるように送料改定をいたしました。

当店の商品は①宅配便(佐川急便)もしくは②メール便(ネコポス)での配達となります。

①宅配便(佐川急便)の送料
全国一律660円(税込)
沖縄・離島は1,560円(税込)
※商品合計10,800円(税込)以上で送料無料となります。(沖縄・離島は対象外)

②メール便(ネコポス)の送料は、全国一律320円。
※メール便商品を合計で3点以上お買い上げの場合は、自動で宅配便でのお届けに変更させていただきます。送料も変更となります。
※以下ご確認いただき、ご理解の上メール便のご利用をお願いいたします。

  • 配送日時指定および代金引換はできません。
  • 通常、発送後3日以内に到着します(一部離島地域除く)
  • 郵便受け・ポストへの投函となります。受領印を必要としないため、お手渡しではございません。
  • 複数同時注文で同日発送の場合でも、到着日時にばらつきがある場合があります。
  • 運送会社の規定により、投函後の紛失や事故などの責任は負いかねます。
  • 配送日時指定のご希望や、メール便でのお届けが不安な方は、宅配便をお選びください。

●お届け日の目安・お届け日時指定にて

①宅急便(佐川急便)

  • 通常、ご注文日より3営業日(土日祝は除く)後に出荷いたします。
    ※ご注文が集中した場合や佐川急便の配送状況、商品の在庫状況により、通常よりお時間をいただく場合がございます。その場合は、メールにてご連絡いたします。 ※年末年始、連休の関係でご希望の日付に配達できない場合がございます。
  • 配送日指定は、ご注文日より1週間後からご指定いただくことができます。
    ※地域により、ご希望日に配達できないことがございます。
  • 配送時間指定は以下よりお選びいただけます
    午前中|12時~14時|14時〜16時|16時〜18時|18時〜20時|19時~21時

②メール便(ねこポス)

以下ご確認いただき、ご理解の上メール便をご利用くださいませ。

  • 通常、ご注文日より3営業日(土日祝は除く)後に出荷いたします。
  • 通常、発送後3日以内に到着します(一部離島地域除く)
  • 配送日時指定および代金引換はできません。
  • 郵便受け・ポストへの投函となります。受領印を必要としないため、お手渡しではございません。
  • 複数同時注文で同日発送の場合でも、到着日時にばらつきがある場合があります。
  • メール便商品を合計で3点以上お買い上げの場合は、自動で宅配便でのお届けに変更させていただきます。送料も変更となります。
  • 発送より一週間たっても届かない場合には、発送完了メールに記載の送り状番号をご用意の上、クロネコヤマトHPからお問い合わせください。

※ご注文の確定がなされていない場合、またご注文内容について何らかの確認をさせていただく必要がある場合などは、上記の出荷に関するお約束に適用されませんのでご理解の程お願い申し上げます。

※後払い決済をご利用の場合は、決済会社の審査が完了し利用可能であることが確認できた時点で、ご注文の確定となります。


●ご注文・配送についてのお願い

  • 現時点では、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送や交換商品手配などは、承っておりません。
    弊社のシステムではございませんが、海外発送につきましては、転送コムというサービスをご利用いただくと可能になりますのでご紹介しております。もしよろしければご参考ください。
    転送コム
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、当店の出荷メールにてお伝えしている「お荷物番号」を確認し、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで6日以内に直接ご連絡ください。
  • お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物受け取りがされず、当店倉庫へ引き戻しとなることが重なった場合、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
  • 一部地域においては、日にちや時間帯指定のできない場合がございます。

会員登録・ポイントについて

●会員特典について

当通販サイトでは、お得で便利な会員制度をご用意しております。
会員登録していただいたお客様に、公式通販サイト限定で、お買い上げ商品本体価格の1%(送料は対象外)のポイントを付与いたします。
会員登録をしていただいたお客様は、次回以降ご購入の際、ご住所等の入力をせずスムーズにご注文いただくことが可能です。
ご注文者様以外のご送付先もご登録いただくことが可能です。ギフト等でご利用の際大変便利です。
最新情報をお届けするメールマガジンのご購読(配信停止も可)や、お気に入り商品もご登録いただくことが可能です。

●ポイントについて

会員様のポイントは、次回以降ご購入の際、1ポイント=1円としてお使いいただけます。
直営店とはポイント制度が異なります。直営店のスタンプカードを公式通販サイトでお使いいただくことはできません。また、公式通販サイトのポイントを直営店でお使いいただくことはできません。
ログインせずゲスト購入をされた場合、楽天ショップやお電話にてご注文いただいた場合、公式通販サイトにてその分のポイントを加算することはできません。

商品の返品・交換について

お届け商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・破損品がございましたら至急交換いたします。お問い合わせ窓口より、お手数ですが[ご注文番号]を記入の上ご連絡くださいませ。不良品や誤送による返品の場合、送料はすべて当店が負担いたします。

※以下の場合、返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

□商品到着から1週間以上経過した商品
□お客様のもとで破損・汚損が生じた商品
□使用済み商品
※お客様のご都合による交換・返品は承ることができません。

お問合せ窓口はこちら

ギフト包装、お手提げ袋について

●ギフトセット

当店では、ご用途やご予算に応じて多数のギフトをご用意しております。ラッピング、のし掛けも承っておりますので、どうぞご利用ください(一部対象外ギフト商品あり)。 紅茶の贈りものはこちら

包装紙は、季節やシーンに合わせてご用意しております。季節のギフトは、期間限定で「母の日」や「クリスマス」等お選びいただける場合もございます。

のしをご選択いただいた場合、通常は外のしでご用意いたします。内のしをご希望の場合は備考欄に明記してください。

ギフト直送も承ります。ご注文者様のお名前をご依頼主様として先様へご送付いたします。その際、お支払い方法に代金引換は選択しないようご注意ください。

●有料ギフトボックス

ご希望に添うギフトセットが見つからない場合、商品単品と「有料ギフトボックス」をご購入いただくことで、お客様だけのオリジナルギフトをお作りすることができます。

「有料ギフトボックス」は、商品内容に合うサイズのお箱を当店にてセレクトさせていただきます。ボックス単品(商品をお入れしない状態)での販売は承っておりません。

「有料ギフトボックス」をご購入の場合は、必ずボックスに入れる商品をご記入いただき、ラッピングをご選択ください。ご記入漏れがございました場合、発送が通常よりも遅れる可能性がございますのでご了承くださいませ。

●お手提げ袋(有料)

当店では、オリジナルのお手提げ袋を3種類ご用意しております。こちらより商品と一緒にご注文ください。
お手提げ袋の枚数は、基本的にご注文の商品数分までとさせていただいております。

ギフト包装に関しての詳細はこちら

定期便について

●お支払い方法について

「クレジットカード決済」または「後払い決済(決済手数料:220円)」をご利用いただけます。
通販会員のお客様は、お支払いにお持ちのポイントもご利用いただけます。

●配送方法・お届け日について

・メール便(ネコポス)で配送いたします。
・郵便受け・ポストへの投函となりますため、配送日時指定および代金引換はできません。ご了承くださいませ。
・通常、商品は発送後3日以内に到着します(一部離島地域除く)。
※天候不良や交通事情、全国的なお荷物の出荷量により遅延が生じる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

●定期便のご注文内容変更について

マイページより、次回発送予定日の10日前まで変更が可能です。
その後のご注文内容の変更(日時変更・キャンセル含む)は承ることができません。ご了承くださいませ。

●その他

・他商品(他の定期便、手提げ袋を含む)との同梱はできません。
・1回のご注文でお一人様1点まで
 ※定期便を2点以上ご希望の場合は、大変お手数おかけしますが複数回に分けてご注文を完了させてください。
・ノベルティプレゼント対象外
・ラッピング不可
・画像はイメージです。商品・デザイン・セット内容は予告なく変更となる場合がございます。
・当店からのメールは、すべて「karelcapek@t.email.ne.jp」から送信いたします。受信設定をお願い申し上げます。